つくらし@東京


by tukurasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ときたま@マツとおねえんち展覧会の様子をお伝えしようと思っていながら、
当日も闘病中の母の傍にいるために実家に戻り、
私は1日しかみなさんと一緒に展覧会を楽しむことができませんでした。
来てくださったみなさん、ごめんなさい。

あのとき闘病中だった母は8月16日に他界しました。
a0123248_19391927.jpg

父に愛され、闘病中もあまり落ち込まないで大好きな家で過ごした母。
亡くなる数日前に家族で温泉に行き、また来たいね、と言っていた母。

もっと長生きしてほしかったけど、幸せに暮らしていたと思うのです。

いまもまだただ悲しくて涙がぼろぼろでるけれど、
母の死を通して感じたいろいろなことを
これから先の人生に活かしていきたいと思っています。
[PR]
by tukurasi | 2009-09-06 19:41 | つくらしの日々